本郷通商店街お店の紹介1
2018年10月13日
こんにちは♪
みなさんお待ちかねのブログのお時間です!
本日は本郷通商店街のお店の紹介第1弾です。
リサイクルショップの【ことぶきや】さんです!
お店に入った瞬間カラフルでかわいい空間が広がっていました!
アンティークなものからモダンなもの、
日本風のものから洋風のものまでたくさん置いてありました!
私のデスクの上にちょうど何かかわいらしいものを置きたいと
おもっていたところだったので、今度またゆっくり選ぶためにおじゃましたいなあ、と思います。
皆さんも、お気に入りのなにかが見つかること間違いなしですので、
本郷通商店街にお立ち寄りの際はぜひ!【ことぶきや】さんに行ってみてください♪
さて、次は初期費用が3万円以下の物件をご紹介をします!
まず1件目は菊水駅徒歩5分の好立地の1LDKです。
家賃 50,000円
管理費 4,000円
エアコン、エレベーター、宅配BOX完備!
火災保険のみで入居可能です!
2件目も菊水駅近辺です!
菊水駅まで徒歩2分です!
家賃 40,000円
管理費 3,000円
1DKタイプのお部屋で、収納が大きく、シャンプードレッサーもついています!
暖房料金は40%オフととってもお得です!
こちらも火災保険のみで入居可能!
本日は、素敵なリサイクルショップの【ことぶきや】さんと、
初期費用が激安の物件を2件ご紹介しました!
ほかにも初期費用が3万円以下の物件をたくさんのご用意していますので、
ご連絡お待ちしております!
LINEからのお問い合わせも大歓迎です!
↓
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
次回の更新もお楽しみに♪